趣味が見つかったかも!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

趣味が見つかったかも!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

前々から趣味を探していたのですが

トレーニングを趣味にしてみようと思いまして

昨日とあるジムに入会してみました!!!!!

 

 

 

 

早速昨日から利用させていただき

初心者ですので色々な器具を一通り

使用してみました(^^♪

 

 

 

 

結果、今日は上半身とお尻が筋肉痛・・・・・・

お尻が筋肉痛になったのは産まれて初めてです!!!!!

 

 

 

 

そして最近、僕が使用している会社携帯電話が

新しくなりました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

非常にゴツイです!!!

それもそのはず!!!!!!!

この携帯電話は衝撃に強く作られているみたいです!!!!!

 

 

 

 

全然カタログを見なかったのですが

落としても壊れにくいとか・・・・・・・・

 

 

 

 

しょっちゅう落としてしまう僕には

良い携帯電話ですね(*’▽’)

 

 

 

 

さすがに卵はそうもいきませんが

ニワトリの品種改良を続けたら割れにくい卵を産む

ニワトリとか誕生するんですかね?????

 

 

 

 

需要がなさそうなのと莫大な資金がかかりますので

トライする業者さんはいないと思います(*_*;

 

 

 

 

でも仮にそのようなニワトリが誕生したら

産まれた卵を割ってみたいものですね!!!!!!!!

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP