恥ずかしながら初めて見ました!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

恥ずかしながら初めて見ました!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

朝晩は寒いですが日中は作業をしていたら

汗をかいてしまいます・・・・・

 

 

 

 

なかなか12月で汗をかく事はないんですけどね・・・・・・

 

 

 

 

 

そしてそして最近、車の中で休憩をしていたら

目の前に初めて見た鳥がやってきましたので

ちょっとアップにはなっておりますが写真を撮ってみました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

多分キツツキですよね?????

僕はニワトリ以外の鳥は詳しくないのですが

必死に木を突っついていましたので

キツツキかと思います!!!!!

 

 

 

 

この子の写真を車内で撮っていると・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラ目線のサービスもしてもらいました(*’▽’)

それにしても初めてこの鳥を見ました!!!!!!!

てかアカゲラなんですかね?????

 

 

 

 

 

太田ファームがあります角山にも

居るんですね!!!!!!

 

 

 

 

クマゲラってのが珍しいという話を聞きましたが

僕にとってはこの子も珍しい分類に入っちゃいますね(;^ω^)

大変貴重な出会いをさせていただきました!!!!!!

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP