ただのつぶやきです・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ただのつぶやきです・・・・・・・

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

とても12月とは思えない気温が

続いていますね・・・・・・

何だか不気味・・・・・

 

 

 

 

11月中旬から健康管理に気を付けて

下旬にはジムにも入会して今日現在で体重は

約4.5キロ落ちました(^_-)-☆

 

 

 

 

体重が落ちるのは良いのですが今が繁忙期の太田ファーム!!!

仕事終わりにジムに行くのはかなりつらいです・・・・・

正直へこたれそうです・・・・・

 

 

 

 

ですが、ここで辞めたら負けな気がするし

母親には三日坊主の天才とまで言われておりますので

何言われるかわかったもんじゃないです・・・・・・

 

 

 

 

なので意地でも通い続けます!!!!!!

継続は力なり!!!ですからね(*’▽’)

 

 

 

 

仕事でも同じ事が言えますよね!!!!!!!

 

 

 

 

これを機に何事も継続できる人間に

なろうと思います!!!!!

 

 

 

 

以上!ネタがありませんでしたので

僕のただのつぶやきでした!!!

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP