とうとう、へこたれちゃいました(>_|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

とうとう、へこたれちゃいました(>_<)

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

いや~~~~~

とうとう、へこたれてしまいました・・・・・(>_<)

 

 

 

 

早出ありのプチ残業ありの人手不足で

しばらくお休みが取れていないので仕事だけで

いっぱいいっぱいになっちゃって

ジムに全然行ける余裕が無くなってしまいました・・・・・・

 

 

 

 

ちなみに今日も明日も行けそうにないです・・・・・・

とりあえずバタバタが落ち着きましたら

また通うようにしたいですね~~~~~~(^^♪

 

 

 

 

 

さてさてジムには全然通えなくなってしまいましたが

お仕事の方は頑張らせていただいております!!!!!!

 

 

 

 

ヒヨコちゃん達のお世話も頑張っております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

11月下旬に来ましたヒヨコちゃん達は

順調にスクスク成長中ですよ~~~~~(*’▽’)

 

 

 

 

 

この子達を見て毎日癒されております!!!

ヒヨコちゃん達に感謝感謝ですね~~~(^_-)-☆

 

 

 

 

今週は雛たちのワクチン作業があります!!!

また前みたいに他の従業員が僕にワクチンを打たない事を

本気で願っております!!!

 

 

 

 

ちなみにニワトリ用ワクチンを打たれた

北海道民は過去に何人いるんだろう??????

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP