冬の早起きは苦手です・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

冬の早起きは苦手です・・・・・・・

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

 

降っては欲しくないですが雪が積もり

ようやく12月らしい感じになってきましたね!!!!!

 

 

 

 

そう言えばこの1か月間、健康管理に気を使い

食生活も見直し、あまり行けてないですが

ジムにも通った結果、1か月で5.5㎏の体重減になりました(^_-)-☆

 

 

 

 

この調子で2か月が経った頃には合計10㎏減になって

いればよいのですが・・・・・・・

 

 

 

 

それにしても今日の夜から朝方にかけて

雪が結構降るみたいですので明日の朝は

早出の除雪になるかもですね!!!!!

 

 

 

 

こういう時は早く帰って早めに寝たいのですが

そうもいかず中々寝られないんですよ・・・・・

 

 

 

 

変に気を張ってしまいずっと起きていて

結局1~2時間しか寝られないパターンがほとんど・・・・・・

 

 

 

 

それか逆にガッツリ寝てしまい

早く起きれず通常通りの時間に起きてしまうか・・・・・

 

 

 

 

 

どうも冬に早く起きるのは苦手なんですよね~~~(;^ω^)

 

 

 

 

明日の朝起きて雪が積もっていましたら

早朝雪かき共に頑張りましょうね(^^♪

 

 

 

 

雪かきも案外良い運動になりますからね!!!!!!

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP