ビックリ卵??????? | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ビックリ卵???????

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

 

 

いや~今日は非常に寒いですね~~~(>_<)

車に乗っていても車内が全然温まらないです・・・・・

 

 

 

 

 

 

さてさて今日の朝一で卵を集める作業をしていたのですが

「もしかしてこれってブログネタになるのか?」という

卵がありましたのでご紹介したいと思います!!!!!!

 

 

 

 

 

 

その卵は軟卵と言われていて

文字の通り軟弱?柔らかい卵です!!!!!

まぁ実際写真を見てもらいましょう~~~~~(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この卵はサイズ的にはLサイズかな?????

これでは柔らかさが伝わらないと思いますので・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

かる~~~く摘まんでみましたよ!!!!!!

どうですか?????感触的にはプニプニ?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

次は上からかる~~~く指で押してみました!!!!!

これで柔らかさが伝わりましたでしょうか?????

 

 

 

 

 

 

この軟卵は本来は殻が形成されてから産まれてくるのですが

殻の形成が中途半端といいますか

形成されないで産まれてきたものです!!!!!

 

 

 

 

 

 

僕たち従業員はかなり見慣れた物ですが

一般消費者の方々はまずお目にかかれない卵ですね!!!

 

 

 

 

 

 

ちょうど通信関係の業者さんが来ていましたので

見せてみるとかなりビックリされていました( ゚Д゚)

それもそうでしょうね!!!

 

 

 

 

 

 

業者さん曰く何とも言えない感触!だそうです(*’ω’*)

僕もなんと表現してよいか分からない感触です!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみにオマケです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらはビー玉サイズの

プニプニ卵ですがきっと黄身は入っていないと思います!!!

 

 

 

 

 

 

せっかくなので今、事務所から移動して割ってきますね!!!!!

ちょっと待っててください!!!

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

お待たせしました!!!今割ってきました!!!

では早速見てみましょう!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんだこれ?????????

若干ですが細長い黄身が入っていましたね!!!!!!

 

 

 

 

 

なんかオマケで載せたのに

こっちの方の卵がメインになっちゃったかもです(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP