今年ももう終わってしまう・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

今年ももう終わってしまう・・・・・・・

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

今年もあと2週間切りましたね~~~~~

学生の時は1年経つのが物凄く遅く感じたのですが

社会人となった今では逆に物凄く早く感じます!!!!!

 

 

 

 

今年はせっせと仕事をしてプライベートでは

1回も遊びに行かなかったかも・・・・・

てか同年代の方々は何して遊んでいるのだろう???

 

 

 

 

来年チャレンジしてみたい事は

この冬にジムニーを購入しましたので

林道を走ってみたいですね!!!!!

 

 

 

 

ジムニーで林道を走るのは何年も前からの

憧れでした!!!!!

 

 

 

 

どなたか林道を走るのが趣味の方

是非とも案内してくださいm(__)m

 

 

 

 

逆に仕事面では疲れにくい体作りに取り組み

今年あまり出来なかった体力勝負の業務に

積極的に取り組んでいきたいです!!!

 

 

 

 

そして社長に常々、パソコン業務も手伝って欲しいと

言われておりますのでそちらも頑張っていきたいと

思います(^_-)-☆

 

 

 

 

と言いつつ来年も物凄いスピードで過ぎ去り

何も出来なかったりして・・・・・・

 

 

 

 

てか、そんな事言っているから出来ないんですよね(>_<)

 

 

 

 

とりあえず今年の残り僅か

全力で頑張らせていただきます!!!!!

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP