昨日は配達ご苦労様です!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

昨日は配達ご苦労様です!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

太田ファームの戸別宅配サービスも

今年は明日で最後となります!!!!!

 

 

 

 

 

昨日も、物凄い件数のご注文を頂戴しており

1名は朝8時に出発して18時過ぎに戻ってきて

もう1名は同じく朝8時に出発して戻ってきたのは

なんと21時です!!!!!

 

 

 

 

 

昨日僕は朝4時に出勤しており

最後の配達の従業員が帰ってくるまで待っておりましたが

眠い事眠い事・・・・・

 

 

 

 

 

僕が配達をしていた時に20時位に

会社に戻ってきて誰も帰って居なかった事があり

何だかとてもガッカリと言いますか寂しかったので

睡魔に負けず待っておりました!!!

 

 

 

 

 

本当にお疲れさまでした!!!!!

 

 

 

 

 

明日は2名体制での配達ですが

多分日中に帰社すると思います!!!

明日の配達が終了しますと配達カー3台も

しばらく正月休みですね(*’▽’)

 

 

 

 

最後に洗車してあげたいのですが

毎日バタバタで、洗ってあげる余裕がありません・・・・・

ごめんよ配達カー達・・・・・(>_<)

 

 

 

 

太田ファーム店舗は

大晦日31日(日)は8時から16時まで

1月1日(月)は10時から15時まで

1月2日(火)は10時から15時まで

1月3日(水)は10時から15時まで

1月4日(木)からは通常営業の8時から17時までと

なっております!!!

 

 

 

 

 

今年も残りわずか!!!

一生懸命頑張ります!!!!!!

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP