今更後悔・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

今更後悔・・・・・・・

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

腰を痛めてからは、ひたすら事務仕事の毎日でしたが

今日から現場作業に戻りました(^_-)-☆

まだ痛いですが慎重に作業をしたいと思います!!!

 

 

 

 

それにしても昨日、今日とモッサモサ雪が降ってる・・・・・

今日の昼前からずっとタイヤショベルの運転です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この子は昼前から16時位までずっと働いてもらいましたので

一旦休憩させております(*’▽’)

 

 

 

 

そして夜からまた働いてもらいます!!!

 

 

 

 

てか早朝、会社に除雪に来るために買った

ジムニーが諸事情で手放しましたので

今はミニバンで来ているのですが

早朝はバンパーに常に雪が当たった状態で走っているので

いつバンパーが割れるかハラハラドキドキです・・・・・

 

 

 

 

まだ道路も除雪されていない時間帯に走るのに

ミニバンを購入してしまった事に今更後悔です・・・・・

RV車にしておけば良かった(;^ω^)

 

 

 

 

ちなみに去年の冬はセダンに乗っていて

見事にバンパーが凹みました!!!

 

 

 

 

さてさて夜も除雪頑張ろっと!!!!!!

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP