最近、除雪ばかり・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

最近、除雪ばかり・・・・・・・

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

なんか最近、毎日雪が降ってますね・・・・・

もう疲れてきちゃった・・・・・

 

 

 

 

もう一人、昨日一緒に除雪作業をしていた社員は

今日の15時休憩の時に

「今日も夜除雪するんですか?もう眠たいです!」

と言っていました!!!!!

 

 

 

 

僕も眠いたいです・・・・・

16時半現在は全然雪が降っていませんので

今日は除雪をしなくても大丈夫そうですね(;^ω^)

 

 

 

 

ですが来月は太田ファームの決算なので

皆が帰った後、社長の決算書類のお手伝いがありますので

どちらにしろ早くは帰れなさそうです!!!!!

 

 

 

 

なんか冬は通常業務のほかに除雪も絡んできますので

寝不足の日がチラホラありますね!!!

 

 

 

 

早く春よ来い!!!!!!!

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP