無事、会社に到着してよかった~~~!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

無事、会社に到着してよかった~~~!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

最近は早朝除雪が結構あり

毎日眠たい日々が続いております・・・・・

 

 

 

 

今日も早朝除雪だったのですが

いつものように家を出て会社前の農道に入ったら

まだ除雪がされていなかったのですが

吹き曝しで一部車のボンネットの高さまで雪が積もっており

先に進めず来た道をひたすらバック・・・・・

 

 

 

 

しばらく農道の除雪車が来るまで近くで待機!!!!!

15分位まっていたら来てくれました(*’ω’*)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ~神様!仏様~~~~!!!!!

すぐに除雪車の後ろに付き

無事に会社の前まで到着しましたが入り口の

前にガッツリ雪を置いていきました・・・・・・

 

 

 

 

こればかりはしょうがないですよね!!!

逆に朝早くからお疲れ様です!!!

 

 

 

 

バンパーに雪を当てながら強引に

会社敷地内に入る事が出来て除雪開始!!!!!

 

 

 

 

会社の敷地内を除雪できるのも

朝早くから道路を除雪してくださる方々のおかげですね(*’▽’)

 

 

 

 

業者さん、あと家の雪かきをされた皆様、

昨日と今日はお疲れさまでした!!!

 

 

 

 

あと一昨日だったか昨日だったか

いつもブログを読んでくださっている方から

ご注文をFAXでいただきましたが

直筆で暖かいお言葉をいただきました!!!!!

 

 

 

 

いつも本当にありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP