やっと回復したぁ~~~!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

やっと回復したぁ~~~!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

最近、除雪作業でヘロヘロになってて

ブログを書くのをサボってしまいました・・・・・(>_<)

 

 

 

ようやく昨日位から調子を取り戻しましたね(;^ω^)

 

 

 

明日は育雛舎から成鶏舎の方へ雛移動がありますので

きっとまたクタクタになる事でしょう!!!

 

 

 

てか寝不足が続きますと本当に頭がまわらなくなるんですね!!!

 

 

 

 

毎日同じ場所を担当しているのに

朝一の卵を集める場所を間違えたり

言いたい言葉が全然出てこなかったり・・・・

ふと、一体自分は今何をしているのだろう????と

思ったり・・・・・

 

 

 

 

やっぱり人間って睡眠が大事なんだな~~~と

改めて気づかされた今週でした(*’▽’)

 

 

 

 

ここ最近、全然雪が降らなかったので

たっぷり睡眠の時間が取れておりました!!!

 

 

 

 

ちなみに本日もたっぷり寝る予定です!!!

 

 

 

 

明日は朝一から元気全開で頑張ります!!!

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP