どのナンバーにしようかな??????? | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

どのナンバーにしようかな???????

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

なんか最近暖かい日が続いている気が・・・・・

道路も日中はザクザクやベチャベチャ状態!!!!

何回洗車してもすぐ汚れちゃいます(>_<)

 

 

 

 

そう言えば最近、愛車を買い替えました~~~(^^♪

その愛車がこちらです!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

トヨタ、サクシードバン!!!!!

そうです!普通乗用車ではなく小型貨物車のバン!!!

商用車なんです(*’▽’)

 

 

 

 

もともとバンが好きだった事と

作業車がたまぁ~~~に誰か別の従業員が

乗っていて僕が乗る作業車が無い時がありますので

思い切って自分専用の作業車を購入いたしました(#(#^.^#)

 

 

 

 

今は色々と忙しくなりプライベートでも

全然車に乗らなくなりましたので

商用車が自家用車になったと言う訳です!!!

 

 

 

 

ちなみにこの車で2か月に1回岐阜から来る

ヒヨコちゃん達も新千歳空港まで迎えに行く事になります!!!

 

 

 

 

きっと車内が騒がしい事になるでしょうね・・・・・

 

 

 

 

で、早速昨日にこの車に取り付けた物があります!!!

それがこちらです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

猫の柄のハンドルカバーです=^_^=

太田ファームにも沢山の猫達がいますし

僕も猫と一緒に暮らしてますので猫が大好き!!!!!

 

 

 

 

ニワトリも大好きですがニワトリのハンドルカバーが無いので

猫の柄にしました(‘ω’)ノ

 

 

 

 

友達や周りの人からダサいと言われそうですが

自分の車ですので好きなものを取り付けます!!!

 

 

 

 

ちなみに車のナンバーは

良い卵で「1105」にするか

ヒヨコで「145」にするか

ニャーニャーで「22」にするか

現在迷い中です!!!

 

 

 

 

昔の車はクチバシで「9284」に

した事があります!!!

 

 

 

 

周りからは「なんで9284なの?

なんか意味があるの?」と結構聞かれましたが

答えるのが面倒でしたので「なんとなく」と濁していました(;^ω^)

 

 

 

 

今出た候補の中でも良いですし

他にも良いナンバーがあれば募集します!!!

 

 

 

 

猫好きなら他に肉球で「299」もありかも!!!

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP