まさか、このアイテムのお世話になるとは・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

まさか、このアイテムのお世話になるとは・・・・・・

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

最近はずっと最高気温がプラス続きで

大きな道路の雪も解けてきましたね!!!!!!!

 

 

 

 

そんな車で走りやすい昨日は

新千歳空港までヒヨコちゃん達を迎えに

行ってきました(*’ω’*)

 

 

 

 

さすがに空港ですので色々と手続きがあり

無事に太田ファーム育雛舎まで連れてきました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この写真は今日現在のヒヨコ達です!!!

ちなみにヒヨコちゃん達は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この僕の愛車で迎えに行ったのですが

空港から太田ファームに向かっている最中

まぁ~~~~車内が騒がしい事!!!!!

 

 

 

ヒヨコちゃん達は箱に入っているのですが

車内の荷室ビッチリで運転席のすぐ後ろに箱がある状態・・・・・

 

 

 

 

ず~~~~~~っとピヨピヨピヨピヨって

運転中の頭のすぐ後ろで鳴いていました(;^ω^)

 

 

 

 

 

それにしても今の愛車になってからどうも

シートが体に合わない・・・・・

 

 

 

 

運転中は何十回もシートの角度や

高さ調節を細々やったのですが腰痛が・・・・・・

 

 

 

 

結果、どうやっても腰が痛いので

このアイテムをゲットしました(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

 

 

免許を取ったばかりの時や

20代前半の時はこの腰のサポート用品をシートに

乗せているのを見てかっこ悪いな~と思っていましたが

まさか自分がお世話になるとは・・・・・(;^ω^)

 

 

 

 

やっと運転中の腰痛が和らぎました(^_-)-☆

 

 

 

 

この車は購入したばかりですので

まだ何年も乗っていくのですが、次の車輛購入の時は

シートが自分の体に合うかどうかも購入条件に入れないと

いけませんね・・・・・(>_<)

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP