ショック・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ショック・・・・・・・

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

昨日も今日も第二農場の屋根の雪下ろしで

非常にヘロヘロになっております・・・・・

 

 

 

 

久しぶりにこんなに疲労を感じました・・・・・

 

 

 

 

そして昼前に育雛舎に行って雛の餌をあげていると

屋根からゴゴゴゴゴゴゴォーーーーードスン!!!!!!

と音がして「結構暖かいから屋根の雪が全部落ちたんだなぁ~~~」と

思った瞬間!!!!!

 

 

 

 

ヤバい!!!もしかしてと思い急いで外に出てみると・・・・・

うわぁ~~~・・・やっぱり・・・・・・・・

 

 

 

 

僕の車の前バンパーにヒットしてる・・・・・

 

 

 

 

バンパーの一部が割れて塗装も割れてしまいました・・・(>_<)

も~最悪ですね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

通路の左側は一回ショベルで雪を取った後なのですが

この通路全部、屋根から落ちた雪でふさがっていました!!!!!

 

 

 

 

警戒してギリギリ左に寄せて停めたのに

ダメでしたね・・・・・

 

 

 

 

まぁ車は傷の1つや2つある方がちょっとの事じゃ

気にしなくなりますので逆に良かったのかな???

新車みたいに傷1つ無くピカピカだったら

もう毎日気にしちゃって落ち着かなくなりそうなので(;^ω^)

 

 

 

 

ですので僕は新車は無理ですね・・・

てか、そもそも新車を購入する余力が・・・・・(;^ω^)

 

 

 

 

さてさて明日は朝一からニワトリさん達に餌をあげるために

使用しております機械の修理だぁ~~~

 

 

 

 

朝一で溶接作業は今まで一度も無いかも!!!!!

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP