タイヤショベル君もお疲れ・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

タイヤショベル君もお疲れ・・・・・・・

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

なんか早朝除雪を1週間で何回かやっていたら

生活リズムが崩れて・・・・・

いや~毎日が常に眠い・・・・・・

 

 

 

 

疲れているのは人間だけではなく

タイヤショベル君も・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

エンジン系統異常の警告が出てしまいました(>_<)

どうやらエンジン自体は大丈夫なのですが

センサーがダメになったみたいですね・・・・・

 

 

 

 

部品もこの連休でまだ全然来ないみたいです!!!

それにしても車もそうですが新しい乗り物はセンサーだらけに

なってしまい、こういうトラブルが増えてきましたよね・・・・・・

 

 

 

 

エンジンは新しいし最新技術で壊れにくくなったかもしれませんが

その他、補器部品が多くなりそれらが壊れて厄介な事に

なるパターンが多いような・・・・・

 

 

 

 

もしかしたらまだ古いタイヤショベルの方が

大事に使っていればトラブルも少ないかもしれませんね( *´艸`)

 

 

 

 

 

今日の夜から明日にかけて雪が降るみたいですので

1日でも早くタイヤショベル君が治る事を

待っております(^^♪

 

 

 

 

そしてまた一緒に除雪をバリバリやりましょう!!!!!!

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

 

 

 

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP