偽物です!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

偽物です!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

いや~早朝に雪が降らなかったら

除雪が無いので物凄く体が楽と言いますか

日中の眠気が全然違います(*’▽’)

 

 

 

 

ホント睡眠って大事なんですね~~~~~

 

 

 

元気バリバリで朝一に成鶏舎で卵集め!!!

そのあと第二農場へ移動し、餌やりと卵集め!!!

そのあと育雛舎へ移動し雛の餌やり!!!

そのあとまた第二農場へ移動して軽作業と2回目の餌やり!!!

そのあと育雛舎へ移動してヒヨコの餌やり&水交換&体重測定!!!

 

 

 

 

 

そして本社に戻り社用車を定位置に駐車したら・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

偽ダイヤモンド富士が( ゚Д゚)!!!!!!!!!!

いつかは本物を拝見してみたいものですね~~~~~(‘ω’)

 

 

 

 

それに本社に戻っている最中の農道で

野生の雄と雌のキジも見ました!!!!!

 

 

 

 

さすがに運転中に目の前を横切っていきましたので

写真は撮れませんでした!!!!!

 

 

 

 

育雛舎の方では結構見かける事がありますので

その時は写真を撮っておきますね(^_-)-☆

 

 

 

 

しばらくは早朝に雪降らないでくれよ~~~~~

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP