絶対に太るな~~~~~(>_|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

絶対に太るな~~~~~(>_<)

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

昨日はバレンタインデーでしたね~~~~

職場の皆様、母親などからそれなりの数の

チョコレートをいただきました~~~(*’▽’)

 

 

 

 

これから毎日チョコレート生活ですので

きっと体重が増える事でしょう・・・(>_<)

 

 

 

 

体重が増えるで思い出したのですが

先月はスポーツジムに1回しか行けてないんですよね・・・・・・

ちなみに今月はまだ1回も行けておりません・・・・・

 

 

 

 

本当に忙しすぎて通常業務でクタクタで

とてもじゃないですがジムで汗を流している

余裕がございません・・・(*_*;

 

 

 

 

今すぐ寝ろと言われるときっと

すぐに爆睡できる自信がありますね(^^♪

そんな自信があってもどうしようもないのですが・・・(^_-)-☆

 

 

 

 

まぁ忙しく働かせていただけているのは

非常に嬉しい事です!!!!!

 

 

 

 

今後余裕が出てきましたらまたジムに通わせて

頂きますよ!!!

ですので今は一生懸命お仕事を頑張らせていただきます(‘ω’)

 

 

 

 

とりあえず毎日チョコレートを食べながら

頑張ります!!!

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP