とても小さな部品なのに・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

とても小さな部品なのに・・・・・・・

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

なんか最近、雪解けが進んできたような気が・・・・・・

気のせいかな???

でもあと1カ月もすれば雪も降らなくなり

雪が解けてきて春ですね(^_-)-☆

 

 

 

 

それにしても何年か前の大雪の時よりも

今年は除雪の回数が多かったなぁ~~~~~(>_<)

 

 

 

 

さて最近、ヒヨコちゃん達の所でトラブルが・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この天井から吊るされている銀色の円盤は

ヒーターでヒヨコ達の部屋を暖めているのですが

凄く小さな部品が壊れて機能しなくなってしまいました(*_*;

本当に小豆位の大きさの部品です・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

親指の左にあります円錐形の中に入っている部品なんですよ!!!

部屋には2つヒーターがあり、そのうち1つ壊れましたので

もう一つの火力をあげて何とか凌いでおります・・・・・

 

 

 

 

それに本州にしか部品がありませんので

来るのに時間がかかりそう・・・・・・・

 

 

 

 

部品が届いたら何よりも優先してダッシュで

部品交換をしなければ・・・((+_+))

 

 

 

 

ヒヨコちゃん達それまで大変申し訳ないm(__)m

届いたら急いで交換するから待っていてくれ~~~~~~~

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP