ハラハラした一日でした!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ハラハラした一日でした!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

なんか明後日の夜から大雨らしいですね・・・・・

これで一気に雪解けが進む事でしょう!!!

 

 

 

 

さてさて本日は昨日のブログの続きです!!!

早急に部品を送ってくださったみたいで

今日届きました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

周辺部品もゴロっと来ましたので

このまま全部交換しちゃいます!!!!!

 

 

 

 

ある程度は先にバラしてありましたので

交換自体はすぐに終わりました(^_-)-☆

 

 

 

 

が!しかし!!!

何故か火がつかない・・・・・・・

なんで??????

 

 

 

 

他に原因がありそうな部品も予備でストックが

ありましたので交換!!!

つ~か~な~い~~~(>_<)

 

 

 

 

次はここか???と思い

その部品も試しに交換!!!!!!

つ~い~た~~~~(^^♪

 

 

 

 

いや~良かったぁ~~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

結局この指を指しています細い金属のチューブも

ダメだったみたいです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それにしても早急に部品を送ってくださいました

メーカーさん、本当にありがとうございますm(__)m

 

 

 

 

 

これでヒヨコ達は暖かい部屋で快適に暮らせます!!!!!

ちなみに色々と部品交換をしている最中ずっと

ヒヨコ達は僕の足元に群がっておりました(*’▽’)

 

 

 

 

何をしているのか興味津々だったのでしょうね!!!!!

 

 

 

 

あと本日は従業員がタイヤショベルでの作業中にガッツリと

スタック・・・・・・

なんか、だれか毎年スタックさせている気がします・・・

 

 

 

 

 

たまたま太田ファームの前の道路をタイヤショベルで走っていました

方に救助をお願いして助けていただきました!!!

全く知らない方ではないのですが

お忙しい所、本当にありがとうございましたm(__)m

 

 

 

 

 

今度、タイヤショベルを運転する全従業員に

「スタックさせない講座」でも開こうかな!!!

 

 

 

 

 

普通乗用車でしたら全然大丈夫なのですが

タイヤショベルがスタックすると非常に厄介な事に

なりますからね・・・・・

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP