大雨なのかな??????? | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

大雨なのかな???????

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

今日の夜から朝方まで雨予報ですね~~~

一体これからの雨でどこまで雪解けが進むか楽しみ~~~!!!

でも地方の方々は雪崩に注意ですね!!!

 

 

 

 

本日の日中は風がちょっと強かったですが

最高気温が10℃超えたのかな???

太田ファーム店舗前も朝はツルツルでしたが

お昼にはザクザクになっておりました!!!!!

 

 

 

 

なので軽くタイヤショベルで雪を削ってみました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アスファルトが少しだけ出てきましたね~~~(*’▽’)

雪が残っている所は時間と気合と根性があれば削れるのですが

アスファルトに傷を付けたくないのとやっぱり時間の問題ですよね!!!

 

 

 

 

 

ミニショベルではカチカチ氷を削るのはタイヤショベルにも負担がかかりますし

時間がかかります!!!

今日の夜の雨に期待してます!!!

 

 

 

 

そして最近は久しぶりにダンプを使う業務がありましたので

朝一でエンジンをかけて暖気しようと思ったら

バッテリィ上がり・・・・・(>_<)

 

 

 

 

そりゃ~1か月に1回使うかどうかなので

バッテリィも上がりますよ・・・・・

 

 

 

 

これからはこまめにエンジンをかけるようにします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてダンプ君はバッテリィ新品になりました!!!

雪が解けたらバッテリィ保護のためダンプで通勤しようかな???(^^♪

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP