ちょっと今はやりたくないなぁ~~~(;^ω^) | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ちょっと今はやりたくないなぁ~~~(;^ω^)

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

いや~今日は風が強い!!!!!!!

春一番みたいな強風だぁ~~~~~!!!!!

 

 

 

 

なんかマイナス10℃とかよりも

今日の風が強い方が断然寒く感じるのは気のせいかな???

 

 

 

 

そんな寒く感じる本日は従業員の中で一番若い近藤が

育雛舎の洗浄作業をしております!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

見ているだけで寒い(>_<)

僕も20代の頃は極寒の中でも洗浄作業をしておりましたが

今となってはかなり着込んでもキツイと思います・・・・・

 

 

 

 

 

本来は第二農場でも洗浄作業をそろそろ開始しなければ

いけないのですが、なかなか重い腰を上げる事が出来ません・・・・・

 

 

 

 

 

僕は来週位から洗浄作業を開始します(;^ω^)

 

 

 

 

この作業は手足が特に冷たくなるので

高級防寒手袋をしないと作業中、手の感覚が失われます(*_*;

 

 

 

 

 

夏の猛暑だとカッパを着ての作業ですので

涼しいかと思えば逆に暑いんですよね~~~~~

 

 

 

 

一回カッパを着ないでTシャツで作業をした事があるのですが

当然Tシャツはベチャベチャになって気持ち悪いですし

鶏舎の洗浄作業ですので体中に汚れが付着して

とんでもない事になったんですよね~~~~~

 

 

 

 

やっぱり作業をするのは春と秋が一番楽ですね!(^^)!

 

 

 

 

早く春来ないかな~~~~~~

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP