ようやく復活してきたかな??????? | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ようやく復活してきたかな???????

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

また冬に逆戻りになってしまいましたね~~~~~

それにしても最近は胃痛に悩まされて・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

約1週間毎日この薬にお世話になっておりました!!!!!

 

本当は病院に行けばよいのですが

待ち時間が非常に無駄な時間といいますか

もったいないし、軽く半日はつぶれますので

それなら家で半日休んだ方が良かったので・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これも毎日一緒に飲んで、ようやく

本日の午後から少し落ち着いてきました(*’ω’*)

まぁ毎年恒例の胃腸炎ですね・・・・・(;^ω^)

 

 

 

 

 

本当に毎年1回は胃腸炎になりますので

どうにか来年は1回もならないように気を付けたいです!!!

 

 

 

 

 

てか、どうやったら丈夫な胃腸になるんだ?????

 

 

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP