残り僅かですよ~~~~~~!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

残り僅かですよ~~~~~~!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

 

最近は滅多に事務所での作業は無く

ずっと、あっちこっちの鶏舎内での作業です!!!

ですので滅多な事が無い限り店舗の方を覗くことは・・・・・(;^ω^)

 

 

 

 

なので今日は夕方にちょっと時間がありましたので

久しぶりに店舗を覗いてみましたが

いつもの太田ファームの店舗でしたね(‘ω’)

 

 

 

 

ですが毎年恒例、大人気イベントの・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すごろく!!!!!!!!

もうこのイベントの説明はいりませんよね!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こちらのルーレット君も毎日グルグル回って大活躍です!(^^)!

ちなみに毎日回転しすぎて去年部品の一部が壊れてしまいました・・・・・

 

 

 

 

 

ですが回転するのに支障がなかったため

そのまま放置しております(^_-)-☆

きっと来年も活躍してくれることでしょう!!!!!

 

 

 

 

 

そしてそして!!!!!

このすごろくイベントは来月の3月3日までですので

ゴールしそうな方、特に急いでください!!!

 

 

 

 

 

イベント期間中にもしゴールが出来なかったとしても

このすごろく用紙を店舗までお持ちいただきますと

生卵(ココットレッド)を2玉プレゼントいたしま~す(‘◇’)ゞ

 

 

 

 

 

意外とこの事を知らない方々が多いような気がします!!!

残り僅かなイベント期間、そしてイベントが終了した後も

すごろく用紙を忘れずにご持参くださいませ(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP