ゆで卵!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ゆで卵!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

僕は昨日仕事がお休みでしたので

定価12万円のクロコダイルの2回しか使用していない財布を

リサイクルショップに査定に出しに行ったのですが

まさかの1100円でした(;^ω^)

 

 

 

 

「いかがなされますか?」と店員さんに聞かれたのですが

答える前に笑いしか出てきませんでした(‘ω’)

 

 

 

 

なんかモヤモヤした休日になっちゃいそうなので

2月は一度も行けなかったジムに久しぶりに行き汗を

大量に流してきました!!!

そして本日、腹筋が筋肉痛・・・・・・

 

 

 

 

最近はほぼ毎日ゆで卵を食べておりますので

タンパク質摂取もバッチリです!!!

 

 

 

 

筋トレや色々なトレーニングをされている方は

よくプロテインを飲んでいますが

卵屋に努めている僕は身近に卵がありますので

プロテインの粉ではなく、卵でたんぱく質を

摂取しております(^_-)-☆

 

 

 

 

筋肉をデカくするのであれば市販のプロテインも

飲めば良いのでしょうが、そこまでハードな筋トレをしておりませんし

健康目的で運動しておりますので、ゆで卵で十分ですね(*’▽’)

 

 

 

 

てかきっと卵屋に勤めていなければ

ここまで、ゆで卵を食べる事なんて無かったでしょう!!!

 

 

 

 

ゆで卵にはホント日々感謝です!!!

いつもコンビニで夕食を調達する僕にとっては

非常にありがたい存在です(*’ω’*)

 

 

 

 

これからもほぼ毎日食べる事でしょう!!!!!

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP