換気は大事!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

換気は大事!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

 

今日の朝、仕事前にコンビニで朝ご飯を買ったのですが

レジで店員さんが「今日の雪はいらなかったですよね~」と

言っておられました!!!

 

 

 

 

 

確かに!!!!!

やっと雪解けが進んでいたのにこの雪ですよ~~~~~

でも今日の雪で積もるのは最後なのかな?????

 

 

 

 

 

てか今年早々に車を新しく入れ替えたのですが

夏タイヤと夏用ワイパーがありませんので

買わなくてはいけないんです・・・・・・・

 

 

 

 

 

雪が融けて春らしくなるのは楽しみなのですが

出費がありますので微妙な心境です・・・・・(;^ω^)

 

 

 

 

 

もう日中は少し暖かく感じる日が多くなってきました!!!

極寒の中ニワトリさんの暮らしている鶏舎は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御覧の通り締め切った状態です!!!

外気温がマイナス・・℃でカーテンを開けてしまうと

ニワトリさん達が寒がりますからね!!!

 

 

 

 

 

ですが最近は日中、ようやくカーテンを開けて

換気が積極的に出来るようになりました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

空気の入れ替えは非常に大事な事で換気不足の状態が続きますと

ニワトリさん達にストレスがかかってしまいます!!!

 

 

 

 

 

ですのでニワトリさん達も暖かくなってきて

喜んでいる事でしょう(^^♪

 

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP