江別に金閣寺計画??????? | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

江別に金閣寺計画???????

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

今日は気温がそこまで低い訳ではないのですが

風が冷たくて物凄く寒く感じましたね~~~~~

 

 

 

 

 

そんな中8時間労働の内、6時間半は

鶏舎の洗浄作業で水仕事でしたので

それはもう体の芯まで冷え切ってしまいました・・・(>_<)

 

 

 

 

 

鶏舎内にニワトリが居れば少しは暖かいのですが

1羽も居ませんので地面は昨日の洗浄作業の水が凍って

何回も滑って転びそうになりました!!!

 

 

 

 

とりあえず上手くいけば明日で洗浄作業は一旦終わりですので

水仕事から解放されそうです(*’▽’)

 

 

 

 

 

さてさて話は変わりますが何年も前から

検討していた事があります!!!

それがこちらです・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ではちょっと分かりにくいのですが

店舗と自動販売機コーナーの外壁の塗り替えです!!!

 

 

 

 

 

僕が入社してから約20年間、多分一度も

塗り替えていないと思います!!!

 

 

 

 

 

ですので結構、塗装がこすけていたり

剥がれていたりしてるんですよ~~~~~~~(*_*;

 

 

 

 

ですので今年こそは塗り替えをしたくて

社長に打診したら社長も今年は塗り替えたいと

思っていたみたいです!!!

なんという偶然( ゚Д゚)

 

 

 

 

 

と言う訳で早速、業者さんに見積もりをお願いして

塗り替えていただく事になりましたぁ~~~~~(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

ゴールデンウィークまでには実行したいな!!!

色もどうするか考え中です!!!

社長に内緒で金ぴかゴールドにしようかな???

 

 

 

 

そんなカラーにしたら絶対に社長は

激怒しますよね( ^)o(^ )

「江別に金閣寺が出来ましたぁ~~~」とか言って

誤魔化すか~~~

 

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

 

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP