ハラハラ、ドキドキな時期です!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ハラハラ、ドキドキな時期です!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

 

なんか色々とあり愛車を親族に貸す事になって

本日、代車で新車の軽自動車が来ました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだ500kmしか走ってません!!!

僕は運転免許を取得してから22年経ちましたが

新車は1度も購入した事が無く(バイクは1度だけあります)

今までで会社の配達カーの3万km走行の車を運転したのが

人生で一番走行距離が若い車になります!!!

 

 

 

 

 

最初は、いや~小さいな!!!パワーもなさそうだし・・・・・

と思っていざ運転してみると、やはり全然パワーは無いのですが

街乗りでは非常に運転がしやすい!!!

それに案外、運転席に座ってみると窮屈感が無いんですよ( ^)o(^ )

 

 

 

 

 

街乗りだったらこの軽自動車で十分ですね!!!

燃費もすごく良さそうだし!!!

僕もいつかは新車に乗れる人になってみたいものです・・・・・(;^ω^)

 

 

 

 

 

さてさて、ここ最近になって渡り鳥の白鳥さんの姿が

チラホラお目にかかるようになってきました・・・・・・

 

 

 

 

 

養鶏関係、鳥関係のお仕事の方にとっては

ハラハラドキドキな時期ですね・・・・・

そう!鳥インフルエンザに特に警戒しなくてはいけません!!!

 

 

 

 

 

養鶏場で働く前は白鳥を見たら「お~~~」など

感動していたのですが、今となっては

「頼むから農場の近くに来ないでくれ~~~」と

祈ってます・・・(;^ω^)

 

 

 

 

 

もし白鳥の近くに行ってバードウォッチングみたいなのをされて

その足で太田ファームでも違う養鶏場に行かれる事は

是非とも控えていただきたいです!!!

 

 

 

 

 

それか一旦お家に帰宅していただいて靴を履き替えてから

ご来店される事をお勧めいたします!!!

 

 

 

 

 

僕たち鳥関係の業種の方々は注意はもちろん

毎日、踏み込み消毒曹を交換して靴を消毒して

鳥インフルエンザにニワトリなどが

感染しないように努力しております!!!

 

 

 

 

 

靴以外にも沢山対策や取り組みをしております!!!

みなさんで協力して少しでも各農場から感染リスクを

減らしましょう(*’▽’)

 

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP