全く卵屋とは関係のないブログです!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

全く卵屋とは関係のないブログです!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

 

なんか近頃、太田ファーム社長が愛車を

乗り換えるみたいです!!!

 

 

 

 

 

今の車は約15年位乗ったみたいで

走行距離は17万キロオーバーらしいです!!!

多分まだまだ走るとは思いますが

さすがに15年以上乗ったら飽きますよね・・・・・

 

 

 

 

 

社長は車に全然興味がない人なので

多分、車に飽きるとかは無いと思いますが・・・・・

 

 

 

 

 

近頃の車はちゃんとメンテナンスをしていれば

20万キロは走りますから、太田ファーム配達カーは

3台とも20万キロオーバーを目指しております(*’ω’*)

 

 

 

 

話は変わりますが事務所で僕の席の向かいが

社長の席なのですが何日か前から

社長のデスクの上に気になるものが置いてあります・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョコが大好きな僕にとっては気が散ってしまうものです・・・(;^ω^)

 

 

 

 

 

 

ムキーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!

チョコがとてつもなく食べたい!!!!ってなるんですよ・・・・・・

最近は毎日チョコとグミを家で食べているんですよね!!!

 

 

 

 

さすがに業務中には食べられないので

一旦17時に仕事が終わったら「1つください!」って

お願いしてみるかな?????

 

 

 

 

 

さてさて今日は何のグミとチョコを食べようかな?????

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP