野生は人生初対面です!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

野生は人生初対面です!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

 

とうとう天気予報でも雪解けがかなり進んで

来週の終わり位には夏タイヤでも大丈夫?みたいな事を

言ってましたね!!!

 

 

 

 

昨日は午後から仕事がお休みでしたので

愛車を洗車したのですが次の日の今日で

見事にドロドロになってしまいました・・・・・(;^ω^)

 

 

 

 

さて本日は朝一で第二農場で作業がありますので

向かっている道中に川が流れております!!!

 

 

 

 

その川の近くにはいつもキツネの足跡が

沢山ありますのでいつもキツネいないかなぁ~~~って

確認するのが日課になってしまいました(*’ω’*)

 

 

 

 

当然、本日も川の近くに来たら

キツネを探していたのですが本日は期待を大きく上回る

動物さんが居ました!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

分かりますか?????

白いウサギが本日は姿を現したんですよ!!!!!!

野生のウサギなんて生まれて初めて見ました(*^▽^*)

 

 

 

 

 

とてつもなく可愛かったです!!!

一気にウサギファンになったかもしれません(*’▽’)

 

 

 

 

 

今度は山奥に行ってラビットウォッチングでもしようかな( ^)o(^ )

 

 

 

 

てか昨日、飼い猫ちゃんの餌を買ったつもりが

間違えてドッグフードを買ってしまいました・・・・・

 

 

 

 

なんかコンボっていう名前で小魚の入ったやつなんですけど

どなたか欲しい方いらっしゃいますか?????

 

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP