なんでこんな時に・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

なんでこんな時に・・・・・・・

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

本日は育雛舎の方から成鶏舎の方へ

雛の移動作業がありました!!!

 

 

 

 

本来なら僕も作業に参加するはずだったのですが

第二農場の方でどうしても外せない作業があり

参加できませんでした!!!

 

 

 

 

いつも雛移動が終わったらお手伝いいただきました

業者さんと社長と男性社員とで昼はラーメンを

食べに行きます!!!

 

 

 

 

僕も第二農場での作業が終わったら雛移動作業に

合流するはずだったのですが、第二農場で

水トラブルが発生してしまい、お昼過ぎまで

作業していて、皆はラーメンを食べに行っているのに

僕一人だけ・・・・・(>_<)

 

 

 

 

昼はラーメンを食べる気満々でしたので

昼ご飯を持ってきておらず

仕方がないのでコンビニで買いました・・・・・

 

 

 

 

なんでこんな時に限ってトラブル発生するんだよ~~~~~

しかも本日お手伝いいただいた業者さんの一人が転勤に

なってしまうみたいで結局最後のご挨拶も出来なかったし・・・・・

 

 

 

 

きっと僕の普段の行いが悪いんだな・・・・・

って事にしておきます(;^ω^)

 

 

 

 

 

と言う訳で明日からまた頑張ります!!!

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP