もう一台の愛車兼、作業車!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

もう一台の愛車兼、作業車!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

 

昨日の雨でかなり雪が融けた感じですね!!!

この調子でもっと融けてくれ~~~~~~

 

 

 

 

 

さてさて僕の愛車の商用バン、サクシードが9割以上も

会社の業務で使用して毎日グチャグチャのドロドロ状態・・・・・・

 

 

 

 

そこで色々考えて思いついたのが泥でグチャグチャのドロドロに

なっても平気な作業車(愛車)を買う事を決意!!!!!

 

 

 

 

 

僕の叔父さんが車を改造するのが大好きなのと

車屋さんなので叔父さんから格安で購入(*’▽’)

それがこちら!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか~~~~~~!!!!!

普通の軽トラよりも車高を上げてマッドタイヤ(ゴツゴツしたタイヤ)

も履かせて、これだったら逆に泥汚れも似合いますよよね!!!

 

 

 

 

 

次シーズンの早朝除雪(会社の敷地内)の時も

まだ道路が除雪されていなくても会社にたどり着けそうです!!!!!

それに、これだったらバンパーも雪で破損しなさそう!!!

 

 

 

 

ちなみにこの車両は見せた全員が「かっこいい~!」

「まぶいわ~!」「この軽トラいいね~」と

お褒めの言葉をいただきました(^_-)-☆

 

 

 

 

とくにタイヤがかっこいいな~と思い

もう一台の愛車兼、作業車にも・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

御覧の通りホイールは違いますが

同じタイヤを履きました!!!!!!

なんだか作業車がかっこよくなっちゃいました(^^♪

 

 

 

 

もう毎日ウキウキで仕事をしております!!!

本日は車ネタになってしまい大変申し訳ございませんでしたm(__)m

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP