無事にお迎え完了!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

無事にお迎え完了!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

軽トラを買ってからすっかり

軽トラにハマってしまい毎日楽しい通勤をしております!!!

てか自家用車が軽トラになってますね~~~~~!!!

 

 

 

 

そして仕事の移動中に乗っていると

同じ軽トラ乗りの方に見られちゃいますね!!!

 

 

 

 

 

そして本当の愛車のコイツ・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コイツはすっかり太田ファームの作業車になって

僕は仕事でたまぁ~に乗るくらいです(*’▽’)

社長専用作業車?

 

 

 

 

 

ですが本日は岐阜からヒヨコちゃん達が来る日ですので

新千歳空港までヒヨコちゃん達を社長専用作業車で

迎えに行ってきました~~~(‘ω’)

 

 

 

 

 

行きは下道で僕が運転したのですが

しばらく愛車に乗っていないと

「あれ?乗り心地こんなんだったっけ?」と

なりますね!!!!!!

 

 

 

 

そして無事にヒヨコちゃん達を車に乗せたら

帰りは社長が運転しました!!!

空港での引き取り方は僕しか知りませんので

今回は社長に教えました!!!

 

 

 

 

社長は「帰りは高速に乗る」と言って

高速に乗ったは良いのですが持ち主の僕よりも

サクシードバンを手足のように乗りこなしておりました!!!

 

 

 

 

もちろん高速道路を走っておりますので

僕が愛車を買ってから出した事のないスピードを

出しておりました・・・・・(;^ω^)

 

 

 

 

もう誰が持ち主なのか分からないな・・・・・( *´艸`)

 

 

 

 

という事で無事に本日は太田ファームに

約1800羽のヒヨコちゃん達が来てくれました~~~~~!!!

 

 

 

 

 

本当に何回見ても可愛いな~~~と

思ってしまいます(*’▽’)

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP