金閣寺計画遂行!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

金閣寺計画遂行!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

そろそろ長靴を卒業したいのですが

会社の敷地内がまだドロドロですので

もうちょっと長靴には頑張ってもらいます!!!

 

 

 

 

さて本日は朝から塗装屋さんが来て

太田ファームの店舗外壁を塗り替えていただきました~~~(*’▽’)

 

 

 

 

結構前のブログで塗り替える色をゴールドにして

太田ファームの店舗を「江別の金閣寺」にする

計画をひそかに練っていた事を言いました!!!

 

 

 

 

さすがに塗装屋さんが持ってきた色サンプルの中に

ゴールドは無かったですね・・・(;^ω^)

 

 

 

 

社長と僕とで色サンプルを見ながら

どの色にするか悩んでいたのですが

僕は正直悩むふりをしていました!!!!!!

 

 

 

 

色サンプルを見た瞬間、絶対にこの色だ!!!

とすぐに決めていました!!!

 

 

 

 

それも金閣寺計画を実行するため!!!

 

 

 

 

何気な~く「この色が良いんじゃないですか?」と

社長に行ってみると意外や意外、

社長もその色が良いねと言って来ました!!!!!

 

 

 

 

よっしゃーーーーーーーーー

金閣寺つくるぞ~~~~~~(‘ω’)ノ

 

 

 

 

という事で・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これから・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

これになりました!!!

 

 

 

 

ゴールドではありませんが似たような黄色!!!

金閣寺ならぬ黄閣寺の完成じゃ~~~~~~~~~(^_-)-☆

みなさん是非拝みに来てくださいm(__)m

 

 

 

 

これで江別の観光スポットに仲間入りしたぜぇ~~~~~

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP