焦ったぁ~~~!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

焦ったぁ~~~!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

 

すっかり雪融けも進んで太田ファーム敷地内でも

雪の姿が減ってきました!!!!!

 

 

 

 

 

やっと雪が消えたら次は猛暑が来るので

嫌ですね~~~

 

 

 

 

 

さてさて前のブログでも書きましたが

この時期の養鶏場や鳥関係の方々が最も近づきたくないのは

詐欺師でも怖い方でもなくて白鳥ですよね!!!

 

 

 

 

 

ですので自分からは絶対に近づかないようにしておりますが

本日の15時休憩で車中に居ると・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

写真ではちょっと遠くに感じますが

かなり近い距離でなぜか白鳥が1羽だけ歩いていました!!!!!!

多分仲間を見失ったのでしょう!!!

 

 

 

 

 

ヤバいと思って「こら!それ以上近づかないでくれ~」と

結構大きな声で言ったのですが、こちらを全く見ないで

無視・・・・・・・

 

 

 

 

白鳥って耳が遠いのかな?????

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当然ですが近づいて白鳥を見た事が無いので

アップで写真を撮ってみました!!!

 

 

 

 

 

首が長いし案外、体もデカい!!!!!

だが、目は小さいな!!!

てか耳あるのか???

 

 

 

 

ちょっとの距離だったら飛ばないのか、

これからの大移動のため本気で羽根を休めているのか、

かなりの長い距離をずっと歩いていました(;^ω^)

 

 

 

 

それにしても、あんなに近い距離で白鳥を見たのは

本当に初めてでした!!!!!

 

 

 

 

良くは無いのですが貴重な体験をさせていただきました!!!

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP