コツコツも大事だなぁ~~~!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

コツコツも大事だなぁ~~~!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

いや~今日は風が強い!!!!!

個人的には、そよ風の方がありがたいですね~~~!!!

 

 

 

 

昔とある病気になった時に

病院の受付をする前から看護師さんが来て

すぐに治療室に連れていかれて

そこから即、最上階の一番奥の個人病室に隔離された事がありました!!!

 

 

 

 

病室から出る事も許されず1週間以上も絶食・・・・・

やっと退院出来て外に出た瞬間、風に当たっただけで

眩暈がした事を思い出しました・・・(;^ω^)

 

 

 

 

さてさて、ここ最近ニワトリさん達に餌をあげる以外に

鶏舎で使用している部品を毎日交換しております!!!

 

 

 

 

もう200個以上せっせと交換しているのですが

僕は同じ作業をずっと繰り返すのが苦手です・・・(>_<)

 

 

 

 

ですが今回の作業は部品を交換すれば格段に

今後の作業が楽になるのと、目で見て改善されているのが

分かりますので楽しくなってきて

仕事を切り上げる時間でもあともうちょっとと

作業をしちゃいます!!!

 

 

 

 

本来ならどんな仕事、作業でもそうじゃなくてはいけませんよね・・・

仕事を楽しくする、仕事を好きになる!!!

とても大切な事だと考えさせられた最近でした(‘ω’)

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP