ジャガイモ卵を収穫!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

ジャガイモ卵を収穫!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

 

会社の作業車に黄砂が沢山付着しているのですが

なかなか洗車に行く時間が無くて

酷い状態になっております・・・・・

 

 

 

 

 

さてさて一昨日の出来事なのですが

社長が第二農場でジャガイモを発見しました!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どうですか?

ジャガイモに見えますかね???

 

 

 

 

これはジャガイモではなくて

巨大な鶏卵なんですよ!!!!!!

 

 

 

 

 

 

ちなみに・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

Lサイズの卵と並べてみました!!!

どうも写真では大きさが分かりにくいんですけど

実際に目で見たらすごくデカいです!!!

 

 

 

 

という事で皆が揃っている朝礼の時に

僕が代表して割る事になりました(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ハラハラドキドキ!!!

ちなみにこの巨大たまごはなんと181g!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイ!!!

割らせていただきましたぁ~~~~~!!!!!

まずは双子の黄身が出てきましたが

その隣にまた一つ殻付き卵が・・・・・

 

 

 

 

ですので、あのデカい卵の中に

黄身が二つと殻付きの卵が入っていた事になりますね!!!

 

 

 

 

 

そして殻付き卵を割って・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

トータル、黄身が3つになりました(*’▽’)

よくこんなデカい卵を産みましたよね!!!!!!

この卵を産んだニワトリさんは今日現在も毎日

卵を産んでおります!!!

 

 

 

 

さて明日は会社の車たちのタイヤ交換!!!

腰を痛めないように頑張ります!!!

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP