今年はどうやって猛暑を乗り切るかな~~~~~ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

今年はどうやって猛暑を乗り切るかな~~~~~

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

今日はロードバイクとオートバイが沢山走っていましたね!!!

ですがバイク集団の内の一人が立ちながら運転しているのを見て

バカ丸出し!と思ってしまいました・・・・・

 

 

 

 

あんなのが居るからバイク乗りのマナーが無いだのと

たまぁ~に言われてしまうんですよね~~~

僕は7~8年位前にバイクは卒業してしまったのですが

やはり走っている姿を見るとまた乗りたいな~と思いますね!!!

 

 

 

 

ですが結局乗る時間が無いんですよ・・・・・

 

 

 

 

いや~それにしても本日は暑かったな~~~

ちょっと前までは雪解けが進んできましたね~と

言っていたのに、もう暑すぎて日中は半袖で

作業をしていました(*’▽’)

 

 

 

 

なんか先週から薄着になったのですが

3名の方から痩せたね~と言われました!!!

そりゃ~月に1回ジムに行ってますからね!!!

 

 

 

 

これまた忙しくてせっかくジムに入会したのに

月に1回位しか行けてません・・・・・

 

 

 

 

普段は仕事でクタクタになってしまって

行けず、休みの日と言ってもなんだかんだ

ちょこちょこ作業をしていますので・・・・・

 

 

 

 

ですので本日は別の社員と午後から屋根に上がっての作業

だったのですが軽く屋根で腕立て伏せをしました!!!

 

 

 

 

てかてかてか、僕の愛車の軽トラは・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

普通車で8割から9割位の確率で付いている装備が

付いていないんですよ!!!

写真を見て何だか分かりますか??????

 

 

 

 

分からなかった方へヒントです!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

この指を指している所に本来名ならスイッチが

付いているんです!!!

 

 

 

 

お分かりいただけましたか?????

 

 

 

 

そうです!!!

エアコンが付いていないんですよね・・・・・(>_<)

 

 

 

 

今年の夏はどうやって乗り切ろうかな????

 

 

 

 

車内も暑いし、帰宅した後のアパートの部屋も暑いだろうし・・・・・

 

 

 

 

ちなみに去年の夏の夜22時位の時のアパートの室温です!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜なのに34℃・・・・・

本当に去年は物凄く寝苦しかった・・・・・

アパートにもエアコンが欲しい・・・・・・

車にもエアコンが欲しい・・・・

 

 

 

 

頼むから今年は物凄く暑くならないでくれ~~~~~~

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP