一応、ニワトリさんが頑張って産みました!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

一応、ニワトリさんが頑張って産みました!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

自家用車が軽トラになって通勤でもプライベートでも

常に軽トラに乗って約1ヶ月が経ったのですが

すっかり車内の狭さに慣れてしまって

業務で別の車に乗っても運転席のシートは

直角でなければ落ち着かなくなってしまいました!!!

 

 

 

 

どんな車に乗ってもシートが後ろに

思いっきり倒れている感覚に陥ります・・・・・

 

 

 

 

さてさて本日は皆様にとっては珍しい卵を

ご紹介いたします(*’▽’)

 

 

 

 

かなり前のブログでご紹介いたしました・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このプニプニ卵!!!!!

今回はこのプニプニ卵の応用編になりますね(‘ω’)

 

 

 

 

 

では早速ご登場していただきます~~~~~

ジャジャ~~~~~ン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

なんかプニプニ卵に角みたいなのが生えてます!!!

なんか、こんなキャラクター居そう・・・・・

 

 

 

 

今はあまり聞かなくなりましたが

昔黄身が摘まめる卵が良いみたいな都市伝説的な

ものがありましたよね!!!

 

 

 

 

この卵は・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本体そのものを摘まめてしまうんですよね~~~~~~

メチャクチャ良い卵じゃないですか~~~~~(*’ω’*)

別の意味で摘まめる卵ですよ!!!

 

 

 

 

と言う訳で本日はちょっと珍しい卵の

ご紹介でした!!!!!!

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP