今日でお別れです・・・・・・・ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

今日でお別れです・・・・・・・

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

 

いや~悲しい出来事が・・・・・

本日あまり太田ファームで活躍の場がなかったって事で

この子が旅立っていきました・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この子が来た当初は配達などで大活躍でしたが

段々と軽自動車達に活躍の場が奪われていきました・・・・・

 

 

 

 

最近では約1キロ離れた育雛舎に行くのに

他の従業員がたまぁ~~~に乗るくらい!!!

 

 

 

 

それで毎月の保険料、そして毎年の車税、車検と

お金が掛かってくるので経費削減の波に飲み込まれました(;^ω^)

 

 

 

 

かなり乗りやすいし壊れにくい車ですので

僕が個人的に引き継ごうと思いましたが

軽トラックがありますし車2台維持するのに大変ですので

車屋さんにドナドナされたってわけです・・・

 

 

 

 

今までありがとうサクシード!!!!!!

次のオーナーさんの所でバリバリ活躍してください!!!

 

 

 

 

僕にちょっとでも力があればまだまだ一緒に

居られたのに・・・・・

 

 

 

 

太田ファームに来てくれて本当にありがとう!!!

君の事は忘れないよ(‘ω’)ノ

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP