春の訪れ??????? | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

春の訪れ???????

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

なんか本州の方では凄く暑くなったりしているみたいですが

北海道はちょっと寒いくらいですよね!!!

 

 

 

 

でも今時期は寒い方が良いです!!!

今から暑くなってしまっては本格的な夏をむかえる頃には

ヤバい事になってそうですからね(;^ω^)

 

 

 

 

そして僕は最近、軽トラがエアコン付いていないので

これから来る夏をどう乗り切るか本気で毎日考えております・・・・

やっぱりエアコン付きの車を1台買わなきゃダメなのかな???

どなたかエアコン付きの軽自動車くださいm(__)m

 

 

 

 

 

さてさて太田ファーム敷地内には春らしい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップ達が雑草に紛れて咲きそうになっております(#^.^#)

春ですよね~~~~~

 

 

 

 

 

 

 

 

チューリップを含め花達には全然詳しくないのですが

何でこんなに小さいのだろう???

品種???球根は確か去年、社長が土の中に埋めていましたので

古い訳ではありません!!!

 

 

 

 

詳しい方、是非教えてください!!!

雑草が沢山近くにあって栄養が持ってかれてるのか???

 

 

 

 

虫はちょっと苦手ですが花を見るのは好きですので

これから色々な花を見られるのが楽しみ~~~~

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP