これから毎日ゴーグルか??????? | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

これから毎日ゴーグルか???????

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

今日は暖かくて日中作業をしていたら

汗がダラダラでした・・・・・

 

 

 

 

今からこんなに汗をかいていたら

本格的な夏になったら凄い事になってそう・・・・・

 

 

 

 

さてさて最近気が付いたのですが

仕事柄なのか・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

この目の洗浄液が手放せません!!!

 

 

 

 

鶏舎内は埃っぽいので常にマスクを着用して

作業をしているのですが目の方は・・・・・

 

 

 

 

物凄く小さな塵みたいなのはよいのですが

産毛の小さいバージョンとかが目に入ったら

それはもう目がゴロゴロして落ち着きません!!!

 

 

 

 

あまり1日に何回も使用するのは良くないみたいですので

目に大きなゴミが入った時と1日の終わりに

毎日使っております(^^♪

 

 

 

 

大きなゴミが目に入って目が開かなくなった時に

洗浄液を使ってゴミが取れると非常に

気持ちが良いんですよね(^_-)-☆

 

 

 

 

果たして年間何箱使ってる事やら・・・・・(;^ω^)

ちなみに仕事が休みの日は1回も使いません!!!

 

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP