25歳の社員が自動車学校へ!!!!!!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

25歳の社員が自動車学校へ!!!!!!!

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

 

いや~・・・・・

僕の格安で買った通勤車が次から次へと

壊れてもうお手上げ状態・・・・・

 

 

 

 

先月ほぼ車両購入価格と同じ金額の

修理をしたのですが今月に入って

次はマフラーが折れました・・・・・・・

 

 

 

 

それと同時に僕の心も折れてしまいました・・・・・(>_<)

来月に車検なのですがマフラーを直して車検を取るか

非常に悩んでおります!!!

 

 

 

 

さて、車の話をしていたら思い出したのですが

先月から太田ファームの25歳?の男性社員が

自動車学校に通い始めました(*’▽’)

 

 

 

 

普通自動車免許は持っているのですが

それしかないので太田ファームのミニダンプを

運転する事が出来ません!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このダンプですね!!!

これは3トン車なので中型免許が必要です!!!

 

 

 

 

僕は普通自動車免許を取得した際に今の中型も

付いてきましたので今思えばラッキーですよね!!!

 

 

 

 

てか普通免許でいきなり4トン車とかを

運転できるのがおかしいですよね!!!!!!

 

 

 

 

普段普通車しか運転した事のない方に

4トン車を運転させてみたら多分事故を

おこすと思います・・・(;^ω^)

 

 

 

 

今、自動車学校に通っている社員は

上手くいけば今月で中型を取得できるみたいですので

今から楽しみですね~~~!!!

 

 

 

 

彼は仕事の幅も広がるぞ~~~!!!

そして僕の運転する時間が減るぞ~~~!!!

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP