新しい趣味になるのか??????? | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

新しい趣味になるのか???????

みなさん、こんにちは僕です(^^)/

 

 

 

1日~今日までは出勤時の道路はガラガラ!!!

ですが明日からはいつもの交通量に戻るでしょう!!!!!!

なんか道路がガラガラだと少し寂しかったですからね(;^ω^)

 

 

 

さてさて昨日の仕事終わりに普段は滅多に行かない書店に行ってきました!!!

僕は本を読む事はまずしない人間なのですが車の雑誌をちょろっと見たり

猫雑貨を見たり今年の手帳もついでに買いました(*’ω’*)

 

 

 

そして出口の付近でふと1冊の本の題名に目が!!!!!

それは今の僕にとって非常に気になる題名でした!!!

本なんて読まないのにすぐに手に取りレジでお会計(^_-)-☆

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな350ページ以上もある本を自分自ら欲しくて

購入したのは人生初です!!!

 

 

 

これからほぼ毎日この本を読んで勉強したいと思います!!!

もしかしたらこれを機に「読書」が趣味になるのか???????

 

 

 

一応この本で僕が所有している本は全部で3冊になります!!!

 

 

 

ちなみに他の2冊は・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

昔に社長の勧めで購入した京セラ フィロソフィー!!!

一応1回は全部読みました(*’▽’)かなりの時間をかけて・・・・・

 

 

 

そして2冊目は・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

また稲盛和夫さんの「働き方」!!!!!!

これも社長の勧めだったか自分自ら買ったのか忘れました・・・・・

この本は仕事に行き詰った時に何度かお世話になりましたね!!!

多分これからも助けられる事でしょう!!!

 

 

 

って考えるとスマホばかりではなくて本を読む事は

とても大事な事なんですね!!!

 

 

 

今日から読みだした本は人間性を磨くために必要と感じて

購入した本ですので、少しでもスマホから本に持ち替えられる

時間が増えると良いです!!!

 

 

 

そして自分自身を常に成長させていけたら良いなと感じた

新年でした(^^♪

 

 

 

 

では、また(^^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP