
急ピッチで進めております!!!!!!!
みなさん、こんにちは僕です(^^)/
今日でとうとう42歳になった僕です!!!
やっと本厄が終わって今日から後厄に突入しました(^_-)-☆
そして鶏舎担当者から・・・・・
チョコのプレゼントをもらったのですが
パッケージに書いてあるのが「どうもありがとう。」
ここは「おめでとう。」でしょ(;^ω^)
まぁ気持ちの問題ですので非常に嬉しかったです!!!!!
そして友達からは・・・・・
エコバッグをもらいました!!!!!
早速今日から使わせてもらってます(^^)v
太田ファームの近所の車屋さんからも
プレゼントをもらいましたし、母親からも貰いました(*’▽’)
ちょっと事前に誕生日アピールしすぎちゃいましたね!!!!!
皆さまありがとうございました!!!!!!
さてさて、今太田ファームでは色々なキャッシュレス決済が
ご利用できるのですがクレジットカード払いがまだ出来ないんですよね・・・・・
ただいま急ピッチで進めておりますので
今月にはクレジットカードもご利用いただけると思います!!!!!
皆様!!!!!!!!!!
もう少しお待ちくださいませ!!!!!!!!!
では、また(^^)/