
僕の商品券が・・・・・・・(>_<)
みなさん、こんにちは僕です(^^)/
段々と夏の気配が・・・・・
日中に車を運転していてもエアコンの冷房が
必要になる事がしばしば・・・・・(;^ω^)
パートさん達も卵集めの前に
塩タブレットを食べてましたね!!!!!
さてさて5月25日(月)から
「えべつ生活応援商品券」が太田ファームでも使えます(^^)v
これは江別市民の方に配布された商品券です!!!
当然、江別市民の僕の所にも大きな封筒が届きましたが
前回届いた時は商品券を購入するための用紙が入っていましたので
今回もそれかと思ってすぐに捨ててしまいました・・・・・
2日後にパートさんとその話をした時に
「え!!!その中に商品券入ってるんだよ!!!」と言われ
その日の夜にすぐゴミ箱を確認しましたが時すでに遅し・・・・・
江別市さん・・・・・
僕、そんな商品券を配っている事知らなかったですよ・・・・・
もう一度送ってくださいm(__)m
あ~~~~~非常にガッカリ・・・・・・
僕の商品券はもう灰になっている事でしょう・・・・・
では、また(^^)/