11人目の頑張り屋!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

11人目の頑張り屋!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕で~す!!

今日は我が社の11人目の働き者のご紹介です(^v^)

 

11人目といいましても人間ではございません!!

 

平成23年式の5万9千キロ走行のファーム号です!!

ファーム号は去年、新古車状態で太田ファームに入社して

1年間で3万キロ走破しました。

 

週に3回程度しか使用しないのに3万キロって……

 

結構走りましたね~!!

 

今日一日のファーム号の働きぶりは

まず朝8時にファームを出発しまして鶏の発酵の餌に必要な

オカラを同じ江別市内にありますお豆腐屋さんに行きゲット!!

今日は150キロ位ですかね!!

他の日は200キロ以上調達してきます!!

 

そして会社に戻りオカラを降ろして次に江別地区に卵を配達するために卵を積みます!!

今日はこれだけ積みます(^◇^)

いつもはもっと多いんですが……。

ファーム号にインストール完了!!

いざ出発!!!!

 

いや~今日の午前中は久しぶりの晴れで走っていても気持ちが良かった~(^^)v

山もくっきりですね!!

そしてしばらく頑張り12時30分位に配達が終わり会社に戻ってきました!!

 

次は札幌方面に納品があるのでまた卵を積みます\(◎o◎)/!

それから1時間ファーム号を休憩させてから出発!!

午前とは違い午後はまたいつもの天気に逆戻り……

てかルームミラーが邪魔くさい!!!!!!

無事札幌方面の納品も終わり午後4時にファーム号は睡眠!!

僕が乗らないで他の社員が乗る時は朝8時から午後5時まで

多分ノンストップで走りつづけます!!

 

冬は12時間位ですかね\(◎o◎)/!

 

本当に良く頑張るファーム号です。

 

ちなみに題名の11人目の頑張り屋の意味は太田ファームの

従業員が10人なのでファーム号が11人目ってことです!!

 

12人目の頑張り屋もいるんですけどね!!

 

12人目の頑張り屋のご紹介はまた後日に(#^.^#)

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP