看板試作第一号!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

看板試作第一号!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!

今日は前にブログで言っていたお店の看板デザイン変更の続編ですね!!

 

お店の看板デザイン変更の担当は一応僕なので昨日の昼に社長の力も借りて仮デザインをつくってみました(#^.^#)

 

まずは今現在のお店の看板です!!

 

 文字がABCビスケットみたいで、イマイチ何書いてあるかわかりづらいですよね(;一_一)

今度は遠くからでもすぐわかるような看板にしたいと思い、まず最初に考えたのがこちらです(*^_^*)

どうですかね~一応わかりやすくなったと思うのですが・・・。

ついでにロゴも変えてみました(*^^)v

とりあえずこれで見積もりを取ってみまーす。

では、また(^^)/

 

 

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP