腕時計パート2!! | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

腕時計パート2!!

みなさん、こんにちは(^O^)/僕です!!

昨日はちょっと時間が無くて僕も社長もブログ書けませんでした(>_<)ごめんなさい<m(__)m>

 

今日は前回あまり人気のなかった個人的な時計の話の続編です!!

 

前回では今まで使っていた時計が壊れリサイクルショップでデジタルのG-SHOCKを買ったって話でした!!

 

それから時計屋さんに色々見積もってもらってたんですが、メーカーからなかなか連絡も来ず僕はデジタルが嫌でアナログ派なので待ちきれず、またリサイクルショップで買ってしまいました(^◇^)

デジタルとアナログがセットになったG-SHOCKです!!

いや~~~、やっぱりアナログの方がしっくりきますなぁ~~~!!

 

で、しばらくこの時計をつけ日にちがたったある日(今日なんですけどね)僕の携帯電話に知らない番号から着信が……

 

電話にでてみるとナント!!時計屋さんからでしたぁ~(^O^)

「今日見積もりしていた時計届きましたよ」とのこと!!

 

僕は今日仕事休みなんですが色々あって会社に来ていてちょうど休憩中の出来事だったので急いでマッハで時計屋さんに向かいました!!

 

そして現物を見せてもらって………

「かっこい~~~~~~~~~~~~」

 

いや~買っちゃいましたね(^^)/~~~

それがこちらです!!

そうです!!まさかのデジタルです!!

あれだけデジタルではなくアナログ派だと騒いでいたのに

まさかのデジタルを購入です!!

 

まぁ~本気で一目惚れですな(*^_^*)

G-SHOCK30周年限定記念モデルの一部です!!

 

僕は熱しやすく冷めやすいですし飽きっぽい人間なのですが

この時計は絶対に飽きずに使い続けます!!

 

前回同じ時計の事でブログを書いた時、20年使っていると言うコメントをもらったのですが僕も、そのお方みたいに

20年使ってみたいものですね(^◇^)

 

では、また(^O^)/

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP