太田ファームメンバー(^^)/~~~ | 太田ファーム|北海道札幌市で絶品卵の販売・卵かけご飯なら【太田ファーム】

太田ファームメンバー(^^)/~~~

みなさん、おはようございます(^O^)/僕です!!

 

いや~今日も本当に良い天気ですよね!!サイコー!!

という事で今年初のバイク通勤しちゃいました(^^)v

これはイタリアのアプリリアのRS50というバイクです!!

こう見えて50ccしかありません!!

なので原動機付き自転車になるわけなんですよ(*^_^*)

 

だから日本の法律ではこんなに大きなバイクでも道路の端を

時速30㎞で走らなければならないのです(;一_一)

 

実際に30㎞で走ってたら誰も追い抜いていきません!!

ただ「こいつ何とろとろはしってるんだ」と思われているんですかね??

 

本気出せば時速100㎞ちょいは出ますね(^_^)

さて、今日の太田ファームは相変わらず従業員皆さん忙しそうに働いてらっしゃいます!!

 

まずは、鶏舎担当の鳴海さん!!

鳴海さんは凄く器用な人ですね!!

ちょうど餌の配合中でした!!

そのあとに鶏さんに餌を与えていました!!

続いてはまた鶏舎担当の宮本君!!

鶏舎のみまわりをしているのか何かをチェックしているのか

良くわかりません!!

 

続きまして今日は、お店担当の河原さん!!

 

太田ファームでは一番ベテランです!!バタバタしている最中を撮りました!!

 

続きまして卵を集めてきて集め終わった時間と集めた個数を記入している最中の矢澤さんです!!

矢澤さんもかなりのベテランですね!!

 

 

続きまして集卵中の藤澤さん!!

 

なぜかいつもテンションが……

 

続きまして同じく集卵中の渡辺さん!!

 

渡辺さんは新人さんなのでただいま猛勉強中です

 

(もう新人さんって言ったらおこられますね(>_<))

 

続きましては選卵中の社長と鳴海さん!!

 

右が社長で左が鳴海さんです!!

 

鳴海さんはとってもお菓子作りが上手です!!

 

太田ファームに鳴海さんのお菓子が並ぶといいなぁ~!!

 

 

 

社長は働き過ぎです!!

 

そして最後は会長です!!

 

とにかく凄いパワフルな人です!!

 

これからパークゴルフ場で卵を売りに行くそうです!!

以上が太田ファームのメンバーでした!!

あと僕もいますからね(^^)v

 

いつの間にか社員紹介になってしまいました(^^)/~~~  

では、また(^O^)/

 

》ブログ一覧へ戻る

PAGE TOP